ベビーフェア開催中です

ブログ

2018.05.23(水)

Facebook twitter

みなさんこんにちは。

ボーネルンドトットガーデン八千代緑が丘店では、ベビーフェアを開催中です。
Bnr_L_HalfBirthday
トットガーデンの店頭で、赤ちゃんを連れたママから、よくこんなご質問をいただきます。

「まだうちの子、はいはいもできないから、まだあそび場は早いですよね?」
「何歳くらいからあそべますか?」

ボーネルンドのトットガーデンは、まだ6か月に満たない小さな赤ちゃんでも、ウェルカム!なあそび場なんです。
その秘密は…

まだ自由に動き回ることのできない月齢の赤ちゃんも、興味深々の「環境」があるからです。
たとえば、
IMG_1245
こちらの「18ヶ月の赤ちゃんスペース」の環境をご覧ください。
ゆらゆら揺れるモビールや、思わずつかまり立ちしたくなるあそび道具がいっぱい。
まだ一人ではお座りやはいはいができない赤ちゃんでも、
「みる」「聞く」「まわりのお友達のあそびの様子をみる」、そして「気になるものに手を伸ばす」など
その子なりのあそびのせかいが展開されているのです。

もちろん、いつもおうちで赤ちゃんを抱っこしている時間が長くて、ちょっと降りて遊べたらいいな、と
感じているママにもお勧めです。

おうちのお庭のようにゆったりと遊びながら、赤ちゃんの小さな成長を見ることができます。
私たち「プレイサポーター」が、わからない遊具の遊び方イベントを開催したり、と常駐しています。

ベビーフェア中は、毎日「赤ちゃんのあそびイベント」を開催しています。
11:00~と14:00頃からどなたでもご参加いただけます。(あそび場入場料はかかります)
ベビーフェアは、6月10日(日)まで開催中です。

赤ちゃんが6か月になり、そろそろあそび始めかな?と感じたら、ぜひトットガーデンに遊びにいらしてください。
お待ちしております。