ひとりでも大丈夫!なあそび場です

ブログ

2018.05.26(土)

Facebook twitter

こんにちは!今日は、トットガーデンでいただいた、お客様の声をお伝えします。

トットガーデンが何より大切にしていることが、

「ママが気軽に来られて、リラックスできること」

です。
totgarden_img02

赤ちゃんと一緒の毎日は、楽しい・かわいい、はもちろんなのですが、
実際の生活はそれだけではありません。まだ言葉も話せない赤ちゃんのお世話をしながら、
たくさんの洗濯物と、ご飯作りや買い物などおうちのこともこなしているママも多いと思います。
そんな時ふと、

「なんでこんなにぐずぐずいうのかな…。」
「今日一日、この子以外と話してないわ…。」

など、行き詰まることも多いのではないでしょうか。
お部屋の中でずっと赤ちゃんやお子さんと過ごしているママやパパにこそ、
気分転換も兼ねて、あそびに来ていただきたいのが、「トットガーデン」です。

おひとりで(赤ちゃんとママで)いらっしゃる方がほとんどです。
週末は、パパと赤ちゃんという組み合わせも多いです。

初めてのあそび場や子どもの集まる場所は、「どんなところかな」「輪に入りにくかったらどうしよう」
など、心配になるかと思いますが、そんなママ・パパにこそ、ご利用いただきたいあそび場です。
場内には、私たちプレイサポーターもいますので、あそびのサポートや、授乳室やおむつ替えスペースのご案内など
ママやパパに快適にお過ごしいただけるよう心がけています。
ちょっと疲れたから、話を聞いてもらいたいな、という気持ちにも寄り添えたら、と思っています。

いただいたお声です。
「公園だとまだ遊べなくて、でもずっと家にいると行き詰まるので、ここに来て遊ばせると子どもも私も楽しいです。」
「なんだかちょっとすっきりしました。」

これから、蒸し暑い梅雨に入ります。
小さな赤ちゃんや子どもたちは、うまく体温調整ができず、いらいらしたりご機嫌斜めなことも多くなる季節です。
ぜひ一度、おうちの近くのお庭のような場所「トットガーデン八千代緑が丘店」に遊びにいらしてください。

八千代緑が丘駅より直結のイオンモール4階、雨にぬれずにベビーカーでアクセスできますよ。
お待ちしています!