お問い合わせ

電話でのお問い合わせ停止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止、2021年1月7日に発令の緊急事態宣言に則し、従業員の安全確保を目的として、当面の間、弊社におきましては電話でのお問い合わせを停止させていただきます。

■期間
1月8日(金)~当面の間

今後、お問い合わせはメールのみのご対応とさせていただきます。
メールでのご質問等につきましても、回答までにお時間をいただく可能性がございます。
順次対応してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

※ご返答には通常よりお時間をいただいております。

以下の項目に記入して、[送信]をクリックしてください。

※必須がついている項目は必ずご記入ください。

    お名前【必須】
    フリガナ【必須】
    ご住所
    電話番号【必須】(半角) ※ハイフンなし
    メールアドレス【必須】
    (半角英数)

    確認の為、メールアドレスを再度入力してください。


    ※ドメイン指定受信を設定されている方は「bornelund.co.jp」を受信できるように設定してください。

    お問い合わせ内容【必須】 個人のかた法人のかた

    ※入力内容はSSL暗号化通信によって保護されています。