感染症予防にむけた活動について

お知らせ

2020.02.25(火)

Facebook twitter

いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大しており、インフルエンザの流行の時期でもあります。

それに伴い、ボーネルンドのあそび場(キドキド、プレイヴィル、トット・ガーデン)では下記の通り、感染拡大の防止に細心の注意を払って営業してまいります。

 

【ボーネルンドあそび場の取り組み】

●スタッフの手洗い・うがい・手指のアルコール除菌を徹底しています。

●スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。

●館内の遊具・玩具の除菌、清掃を強化して行っております。

●営業中、定期的に館内の壁・床・手すり等の除菌・清掃を行っております。

 

【お客様へのご協力のお願い】

●風邪の症状や37度以上の熱があるなど、体調のすぐれない場合は、ご入場をご遠慮ください。

●ご入退場の際は、手指のアルコール除菌にご協力ください。

●花粉症によるくしゃみなどの症状がある方は、マスクを着用してください。

 

【イベント延期・中止について】

●場内での各種イベントは、当面の間、中止とさせていただきます。再開時には、WEBサイト、各店ブログ、店頭にてお知らせいたします。

皆様に安心してご利用を頂けるよう努めてまいります。 ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。