【あそび場】3月28日(土)以降の営業について

お知らせ

2020.03.27(金)

Facebook twitter

いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ボーネルンドのあそび場(キドキド/トット・ガーデン/プレイヴィル)につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防対策を行いながら3月23日より営業を再開しておりましたが、感染状況や行政当局からの情報を鑑み、全国30店舗のうち26店舗の臨時休業を決定いたしました。

休業期間は3月28日(土)から当面の間の予定です。
※広島県、福岡県、長崎県のあそび場4店舗は、感染予防対策を講じながら営業を継続いたします。

営業再開日につきましては、感染状況や行政当局からの情報も鑑みた上で検討してまいります。最新状況は、ボーネルンドオフィシャルウェブサイトにてご案内いたします。
なお、既にお買い上げをいただきました休業期間中を対象期間とするパスなどにつきましては、ご利用可能期間の延長などの対応をさせていただきます。詳しくは、4月10日頃に改めてご案内いたします。

楽しみにしてくださっていたみなさまには、大変申し訳ありません。
どうかご理解ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。みなさまのご安全を心からお祈りしております。