新商品のご案内

ブログ

2018.02.05(月)

Facebook twitter

みなさんこんにちは!

今回はベビーの新商品をご紹介します。

~うららか森のシリーズ~

陽だまりのような空間で、赤ちゃんが見守られ、安らかにすくすくと育つ森をイメージした「うららか森」。
そこで暮らすなかまたちのように「幸せにすこやかに育ちますように」という願いが込められています。

森のボーリング
4.500円+税
森のボーリング
ピンに見立てた木を並べ、振るとビーズの優しい音が鳴るくまのボールを転がして、ボーリング。
動くものを追いかけるあそびをする、6か月頃からボールを転がせば、ハイハイを促し、
歩く練習にもぴったり。 成長に合わせて遊び方が広がります。

森のスタッキング・ツリー
4.500円+税
森のスタッキング・ツリー

大ぶりで握りやすいリング状のスタッキング。両手で遊べるスタッキングは、おすわりを始めた頃の赤ちゃんの遊びにぴったり。
両手を使って遊ぶことで自然と筋力がつき、遊んでいる間に姿勢が安定してきます。

表は星やストライプなどのカラフルな柄。裏面はグリーンの濃淡の2面からなっています。
遊んでいくうちに「目と手の協応運動」に繋がります。
この運動は、目で見たものに対して、正確に手や指を動かせるようになり、
自分でスプーンを持ち、口に運ぶという行動に繋がります!

森の手あそびボール
3000円+税

お座りして、赤ちゃんの視界が広がり、手の動きが活発になる頃におすすめの布製のボール。
ふくろうやハリネズミ、きのこなど掴みやすいしかけがついています。両手を使ってあそぶことを練習するのにぴったりです。

音が鳴るので、転がすとハイハイの促進にも!
また、ボールを投げる時の「ひじを大きく動かす」動作があそびながら自然と生まれます。

今回の新商品は、「ふくろう」がついている商品が多いのですが、
実はふくろうは、ヨーロッパでは「英知の象徴」とされており、
賢い子に育ちますように」と願いを込め、フクロウのモチーフを贈る文化があります。
日本でも「不苦労」という意味を持つ縁起物でもあるので、記念日や贈り物にもおすすめです。

他にもうららか森シリーズの商品がございますので
ぜひ、ボーネルンドSHOPへお越しくださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来店お待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
所 在 地: 佐賀県佐賀市兵庫北5丁目14-1
営 業 時 間 【あそび場】 10:00~19:00(最終受付 18:00 まで)
営 業 時 間 【ショップ】 10:00~20:00
対 象 年 齢 :0 才~未就学児(大人も子どもと一緒に楽しめます)
利 用 料 金 :子ども 1 人 60 分 500 円・ 大人 1 人 60 分 500 円(延長15 分ごと 100 円)
電 話 番 号 :0952-37-1415
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□