ご家族のおでかけにどうですか?

ブログ

2018.08.04(土)

Facebook twitter

夏休みに入り、ご家族のお出かけも増えるかと思います。
そんな時、移動中やお出かけ先でお子様にぴったりのアイテムをご紹介します。

★テディベア・チェーン
生後1か月を過ぎると、赤ちゃんの調子や外の気候を見ながら少しずつお散歩などで外出するようになります。
そんな時、ベビーカーにテディベア・チェーンを取り付けると、ベビーカーの動きにあわせてクマが動いたり、
赤ちゃんが掴むとくるっと回転します。カラフルなクマの動きをじっと見つめたり、動きを目で追ったりすることで、
赤ちゃんの視覚を刺激します。
テディチェーン

★テディー・トリプルティーザー
クマのお洋服は3種類。形・材質・模様が違ったお洋服部分は、それぞれ「柔らかい⇒やや柔らかい⇒硬い」
という構成となっているので色々な感覚を体験させてくれます。
なめれる、しゃぶれる、噛めるクマちゃんは振るとビーズの音が楽しく鳴ります
テディトリプル

★ウィンケルカラーバースト
小さな子どもの手でも掴みやすく、ぎゅっと握るとカラフルなワイヤーが変形して、手を離すとすぐに元の形に戻ります。
中心にはボールが入っていて、振ると優しい音で楽しませてくれます。
転がせば、赤ちゃんのハイハイの時期などに。
歩き始めの頃からは、歩く、走る、しゃがんで持ち上げるなどの運動促進にもなります。
冷蔵庫で冷やせば、ひんやりとした歯固めに。
カラーバースト カラーバースト2


★手遊びフクロウ
鏡や、歯固め、ラトルなど、赤ちゃんが大好きなあそびの機能が揃った、ブックレットタイプの手あそびトイです。
お買い物やおさんぽ、家事の合間などでも、赤ちゃんがご機嫌に過ごせます。
鏡は取り外し可能、小さいふくろうのラトルは本体と紐で繋がっていて、ポケットに入れたり出したりしていないいないばあのあそびも。
手遊びふくろう 手遊びフクロウ2